浜ちゃんが!(日本テレビ 27日)

出演:久住小春さん
南砂町ショッピングセンターSUNAMO高田延彦さんと買い物対決。小春ちゃんの可愛らしいピンク色の財布の中はグチャグチャのレシートや領収書でいっぱいだった。お札とお札の間に領収書があるのを発見され「なんか分かんないですけどガサッと入れたら隣りに入っちゃって」。


最近ジムに通ってて毎日5km走ってる。スポーツブラを5枚しか持ってないということで購入。下着の色が見えにくいと店員さんに勧められたベージュ色のを選んだら浜田さんに「ババくさいなあもう!」とツッコまれた。


春ちゃんの出身地の新潟県和島村(現:長岡市)は「信号もないし狸も出るしコンビニないし軽トラックばっかりなんですよ。車は軽トラ、トイレは汲み取り式」。そして通学はジャージにヘルメット。
東京での忙しい生活で唯一ふるさとを思い出すのがのっぺい汁。根菜を入れるけど料理するとき手が荒れるということで皮むき手袋を購入。
その他排水溝シートとパイプユニッシュを買っていざ勝負。


購入金額の下2桁の数字を足して9に近いほうが勝ちのルールで、結局小春ちゃんは11,886円で4。高田さんは63,076円で
3になり小春ちゃんの勝利。全額番組が払ってくれて「やったーやったー」と喜んだ。