ありがとッ!(tvk 7日)

出演:石黒彩さん
最近あった出来事を写真で紹介する『写メトーーク!』では真矢さんがリハーサル中のコンサートステージから撮った一枚を見せてくれた。「バレンタイン近いんでちょっとラブラブネタで攻めて行こうと思って」。
もう一枚は去年のクリスマスに真矢さんが買ってくれて熊の小さいぬいぐるみも付けてくれたゴルフバッグ。石黒さんの「うち13年目でこんな感じですね♡」に細木アナ大興奮。


視聴者からの”バレンタインに何を作りますか?そして今まで作って一番喜ばれたお菓子は何ですか?”の質問に、「うちはデコケーキするんでね、で、リクエストに答えるので、デザートだとリクエスト通りのケーキ、絵だったりあとうち旦那さん今回はツアー中だったので作ってあげられなかったんですけど、すんごい50cmぐらいありそうなケーキで星のマークが入ったやつとかハッピーバースデーって書いてあるでっかいケーキだったり作ります。それは結構喜んでもらえるかな」。


この日の募集テーマは『意外な○○○?』。携帯電話を忘れても意外と困らなかったというメールが読まれたあと、「私出かける時よく忘れていくんですよ。私ケータイ2つ持ちなんですけど両方置いて行って、それを見ると家族ウワーッてなるみたいです。時間とか時計ないから分かんないでしょって言われて私めっちゃ不動産屋さんとか覗くとだいたい時計が(笑)・・・写真屋さんとかあるから時間をチェックしながら」。