『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) 公開


スルメ曲の反対はなんて言うんだろう。とにかく初聴でスーッと頭に入ってきました。始まりの部分からはサビが想像できず『そう来たか』とニヤリとしました。
ハロプロに入ってからダンスを始めた人もいるのにこんな”魅せる”パフォーマンスが出来るなんて凄い。歌詞、曲調も良く、小田さくらちゃんのデビューシングルでもあって見所が満載です。ダンススキルが上がって来たタイミングを見計らってつんく♂さんはこの曲を作ったように思います。


ハロプロの新曲を聴くときはいつもワクワクと微かな緊張感に包まれる。子どもの頃新しいおもちゃを買ってもらった時のような気分。曲は世界中のハロプロファンを繋ぐ太い糸。今度はこの『Help me!!』で一緒に楽しみましょう♪