つんつべ♂ ♯73

http://www.youtube.com/watch?v=iQYHcKigTbM
出演:大谷雅恵さん ゲスト:仙石みなみさん、岡田ロビン翔子さんら
大谷さんの中1の頃は「メガネかけておばんくくりしてましたよ」。
怒ることがあっても「パッと怒ってパッと忘れちゃう」。


アリスインアリス稲森美優さんはモーニング娘。6期、ラッキー7、エッグ、カントリー娘。追加オーディションを全て書類審査で落とされた。愛乙女☆DOLLゆきりんさんはエッグとキッズを受けてキッズはビデオ審査で落選。ハロプロのオーディションはいつも狭き門なので他にもこういう人いっぱいいるんでしょうね。


ロビンちゃんはお店で隣りに座った女性が自分を”美人外国人キター””ハーフ いい匂い”とツイッターに書くのが見えたので検索したという話。相変わらずよく喋ってた(^_^)