First Mission(フジテレビ 28日)

嗣永桃子さんが出演。
芸能人が初めて挑戦することに密着した番組。ももちが自分の部屋を「ももちだけに桃色に統一されていまして」と写真で見せるとシェリーさん「桃色?ベージュっていうか…」。


男性が挙げる『彼女のやちゃったねぇ〜の振る舞い』の”Hな話をすると不機嫌になる”で、
大木 「シェリー(下ネタ)OKでしょ?」
シェリー 「全然大丈夫です。ももちも裏ではいっぱい言ってますよ」
嗣永 「言ってないです!ちょっとやめてくださいよ。本当言ってないですから」
大木 「裏では下ネタキャラやるねぇ〜」
嗣永 「シェリーさん言ってないじゃないですか。嘘は良くないですよ!」


ももちの初挑戦はセレブ御用達の美容室で変身すること。「ももちの夢がありまして、セレブ、お金ももちにすごく憧れているんですももち。やっぱ髪は女の命だと思うんですよ。その愛を高級なセレブの方が行くような所で切っていただきたいんです」。
というわけで拙い英語でニューヨークのハリー・ジョシュさんの美容室へ行きメシー・セクシー・ウェーブにカットしてもらった。似合っては・・・なかったかな^^;
嗣永「ももちやっぱりこのももち結びの印象が強かったと思うんですけど、セレブっぽくなったのでシャンプーのCMとか来たらいいなと思いました」→シェリー「がつがつしてますねえ」。