musicる(テレビ朝日 7日)

未公開映像集でABCHO出演回のがあった。梨華ちゃんファンのヒャダインさんが好きな男性のタイプを尋ね、梨華ちゃんが「私タイプがないんですよ。ビビって来るのを待ってるんです。で、あとは家族がこの人ならいいよって言ってくれる人がいいです。ウチのお母さんにママはどんな人がいい?って私が結婚する人だったらって言ったらママはふたえがいいって言ったの」と答えた瞬間ヒャダインさんはふたえにw。ヒャダイン「これでご両親にご挨拶行けますか?」→梨華ちゃん「ごめんなさい、今の時点で私ビビって来てないんです」→ヒャダイン「うわー!根本的な!」。この間よっすぃ〜は大ウケしてました。