つんつべ♂(東京MX 4日)

岡井千聖さん、譜久村聖さんが出演。
バックステージパス新人歓迎会という名の新メニュー食事会。フクちゃんは食べる気満々で「楽しみです」。
千聖ちゃんはAKIHABARA バックステージpassに初の来店。キャストの子達を見て「ここに一人で来たいと思いましたね。もう可愛い子が多くて。肌とかツルツルで可愛いですね」。


タコタイスにタバスコをかけるまことさん。一口もらったフクちゃんは両手で口を覆って「辛い」。
千聖ちゃんは深夜に家の中を徘徊してるらしい。夢遊病?。「もう自分でも何が起きるか楽しくなってきちゃって」。音声録ったら朝4〜6時らしいです。一度つんつべ♂でカメラ回してほしい。
フクちゃんの母はコンサートのオープニングでフクちゃんがビジョンに映ったときの観客の盛り上がりの小ささにダメ出し。
千聖ちゃんの母は家にメンバーが来たとき注意してるらしい。辛口だな(ーー;)。


フクちゃんが『いいことある記念の瞬間』、千聖ちゃんが『君は自転車 私は電車で帰宅』を歌った。