めざましテレビ(フジテレビ 25日)

24日のめざましライブが流れました。そして7時台では新生モーニング娘。を知ってもらうための宣伝活動の模様を。さゆみんの「やりたい人ー?」に全員一斉に手を上げてここでも前へ前への姿勢が出てますね。
ヤッシー、あゆみん、くどぅーがスタッフに紛れて宣伝するも道を聞かれたりして難航。しかしさゆみんとれいなちゃんが出て行くとさすがの知名度であっという間に人だかりができた。あゆみんは得意の振り向きからのチラシ配りで頑張ってた。


さゆみん「15年という歴史を大事にしながらも、歴史を蹴飛ばすぐらい新しいモーニング娘。を作っていけたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします」。