お姉さんキラー

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/644465619

あと、今日、
さゆみとスマイレージがすれ違ったとき、
スマリーダーの和田あやかちゃんが、
何回もさゆみのほうを振り返ってきて、
惚れた(ノ∇〃 )。
何回も!何回も!!
あれ?これ、現実だっけ?
なんか本当は、一回しか振り返ってきてないけど、
あまりの可愛さに脳内で何回も何回も再生されて、
何回も何回も振り返ってさゆみのほうをみてくれた、、といぅ気になってるだけな気もしてきた。。
どっちだろう?笑
どちらにしても、何回も振り返るあやちょ、可愛かったなぁ♪

自分の可愛さに絶対的自信を持つさゆみんも認めるあやちょの可愛さ。この前は舞美ちゃん


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/644160369

スマイレージ和田彩花ちゃんに癒されまくりですヽ(´ー`)ノ
気が付くとちょこんっと隣に座っているんです
休憩の間、いろんなお話しをしましたっ


骨抜きにされてた(^^)。次は誰が彼女にオチるのか気になります。