暮らしに役立つ家電の学校(BSジャパン 4日)

嗣永桃子さんが出演。
徳井「ももち家電好きやっていうのはウソだよね」→嗣永「ももち自分と同じぐらい家電が大好きです」→坂下「私この子嫌い」w


最新型扇風機の羽の参考になった生き物は?(正解;蝶々)でももちの答えは「天使」。徳井「(ヒントで)みんなが見たことあるって言ったよね」→嗣永「ここにいるじゃないですか」→徳井「そっか!」。なんか・・・徳井さんお疲れさまですm(__)m。お付き合い頂いて。
ドライヤーの話になり、「ももちこの髪型作るのに何分何十分もかけるので、すごい馴染み深い物でした」→坂下「そんな可愛くないよその髪型」→嗣永「え!」→徳井「はっきりした言葉で傷つけましたね」。