ロンドンハーツ(テレビ朝日 22日)

保田圭さんが出演。
オンナの自分番付。可愛らしい「お茶碗柄の」(bv.有吉)衣装でした。
前回は初登場だったのに自腹でマウンテンバイクをプレゼントするはめになった。1人目の男性は阿部力さんで圭ちゃんは「大丈夫ですよ」と強気に2位を選択ものの結果は9位で「次から現実を見たいと思います」。阿部さんの9位の理由の「(モーニング娘。世代だったので)「見過ぎたのかなって」にショック。


2人目は千原ジュニアさん。今度は自ら9位に座り「9位になってうぬぼれになったらこんな恥ずかしいことないですよね」。結果は9位。
千原 「女芸人の方とは付き合えないっす」
圭ちゃん 「芸人じゃない!」
千原 「僕の中ではそういうカテゴリーなんですけどね。ちょっとツボなんですよ。家帰って居たら僕笑ろうてまう」