ダウンタウンDX(日本テレビ 3日)

高橋愛さんが出演。
愛ちゃんはオフは新大久保で過ごしてる。
”私は韓国グルメにハマっていて、時間があれば新大久保で美味しい物を食べ歩いています。中でも今一番のお気に入りがホットクというあんこの入ったホットケーキみたいなお菓子。マジ マシソヨです”
少し前ブログにこの時の模様を載せてましたね。平日の昼間だというのにすごい混雑ぶりでした。


スターのぞき見ランキングではモーニング娘。卒業コンサートつんく♂さんが自分のために作詞作曲してくれた歌を緊張のあまり2番から歌い始めてしまったエピソードを話しました。「私自身はもうういいやと思って吹っ切れて歌ってたんですけど見てる人達は『えええええ!?』みたいな」。終演後つんく♂さんに謝りに行ったら「ええ卒業式やったで」と言ってくれたけど全然目が笑ってなかった。


新垣里沙さんの目撃情報を募集してます。