ミューサタ(フジテレビ 14日)

℃-uteが出演。
なっきぃ千聖ちゃんに一問一答。
ニューアルバムのタイトルにちなんで”自分の美しいところは?”に中島「一応ボディケア」・岡井「誰でも性格を合わせて生活できます」。
”最近自分の身に起きた変化”。中島「料理」・岡井「ショートにしました」。
”パワーの源”。中島「℃-uteと喋ること」・岡井「やっぱり食べることです」。


結成して7年が経ったけど新たに発見したことは太ってる時期がみんな一緒。「今太ってます」と言って全員が挙手w。そんな太ってるかなあ、健康的で全然問題ないと思いますけどね。
千聖ちゃんはAB℃コンサートツアーのとき151cmで53kgあったと告白。「もう可愛くないです。アイドルじゃないですあれはホントに」「今ちょっとまた徐々に戻っていってるので気をつけます」。松尾アナ「今日から気をつける?」→岡井「きょ、きょ、きょう、明日から」→松尾アナ「よくあるパターンだ」。


TOPICSに徳永千奈美さんが出演。
トイ・ストーリー3の公開をきっかけに集めるようになったグッズのお気に入りBEST5を紹介しました。中には海外に住んでるお母さんのいとこに電話して取り寄せた物や、高額で3日悩んだ末買ったのもあってトイ・ストーリー好きはかなりのようです。