Red Bull Street Style 2012のレポ 後編

風が冷たい〜。寒い〜。なんでガッタスの現場はいつも暑いか寒いかのどっちなんだろう。


ボール一つで様々な表現方法があることに改めて感心します。みなさん一生懸命練習したんでしょうね。最年少は9歳の男の子でした。
そしていよいよ菅原佳奈枝さんの順番。予備予選は1分間。出だし・・・からミス。その後も珍しくミスが多く苦戦。調子に乗り切れないまま終わった感じでした。競技後お話を伺うと3つぐらい出したい技があったけど出せなかったそうなので、それは次の機会までの楽しみに取っておこうと思います。このまま終わる人じゃないですからね。


PM0:36、予備予選終了。予選進出者の発表があるPM1:40まで昼食。
予定より8分遅れてPM1:48、予選に進出する16名が発表されたけど菅原さんの名前はなく残念ながらここで終了。ジャンパーを脱いでガッタスのオレンジユニフォーム姿になるとPRESSの腕章をつけたスタッフのデジカムに向かってしばらくコメントしてた。いずれどこかにupされると思います。
その後菅原さんは関係者ら4人と挨拶したりしてたんだけど、関係者の人が持ったスマートフォンを弄りながら4人で話し込んでたんですよね。ガッタスのアプリとかなのかな。ちょっとよく分かりませんでした。


PM2:25、菅原さんはマネージャーらしき男性と挨拶してから別れ建物に入っていった。着替えて帰るんだと思い、私も夕方から用事があったので帰りました。最後のご挨拶のタイミングを逃してしまった...orz


惜しくもイタリア行きはならなかったけどパフォーマンスを見れて十分楽しめました。フットサル大宮のブログを読ませて頂いてるのと大学卒業おめでとうございますというのをお伝えできて良かったです。菅原さんは相変わらずとても気さくで近くにいる人にどんどん話し掛けてた。また機会があれば応援に行きたいです。選手と関係者のみなさんお疲れさまでした。


終わり