3月21日のガッタス練習 5.6.7

http://www.youtube.com/watch?v=VJ5gwywTIC0
http://www.youtube.com/watch?v=_a4wBvIwbk4&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=kSUl_LdOcnc&feature=relmfu


練習内容を理解して体をその通りに動かすのは慣れないうちは苦労しそう。初心者はボールを蹴りたい方向に蹴るだけでも難しいですよね。パスとシュートが決まって初めて1点が入ります。
是ちゃんは走りこんでのボレーシュートを数回の挑戦ののち成功させた。是ちゃんでさえなかなか決まらないんだから難易度は想像つきます。
新メンバーが加わってまずは声出しとチームの作りかたを指導。
明梨ちゃんはPK得意かも。
アップアップガールズ(仮)の練習後のコメントがあったけど自己紹介または名前をテロップで出さないと誰だか分からずもったいない。ガッタスに加入して彼女達を知った人もいるはずですからね。