篤姫ナンバー1ナビ(BS-TBS 1日)

スタッフと出演者のインタビューを中心に内容を紹介。撮影現場の様子も映りました。タイムスリップする内容だから初めて見た物のように演技するのが難しかったそうです。中澤さんは衣装が重くて整体に行ってたとか。慣れないと所作だけで疲れちゃいますよね。


出演者に”タイムスリップするならどの時代?”と質問。
石川 「パパとママの若い頃にタイムスリップしたい。どうやって知り合ってどうやって今に至るのかちょっとね、付き合ってた時期ちょっと覗いてみたいなって思います」
中澤 「どっこも行きたくないんですけど、べつに(笑)。あえて行くとしたら学生時代私あのー本当に学校というものが大嫌いで、学校行事とか本当に参加してないんです。もしかして嫌で嫌で嫌でずっと避けてきたこともやってみたら意外と楽しいこともあったかもしれないなーとちょっと思うんで、ちゃんと怠けないで行事に参加しろって言いに行きたいです」
吉澤 「ネアンデルタール人がいたって言われる時代に行ってみたいです。どんな風に生活してどんな風に人間となるまで進化して行ったかっていう過程を見てみたいなと」