菅原佳奈枝さんがフットサル大宮に就職

http://futsal-omiya.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/ebu.html

みなさん!
おはようございます


4月からフットサル大宮の正社員になりました『菅原佳奈枝』です


ご存知の方も多いかと思いますが、一昨年の11月からフットサル大宮のスタッフとして、火曜日・木曜日の個人参加
土曜日のシーズンスクール・スポットスクール・レディーススクールのアシスタントコーチ、フリスタ塾メインコーチとして、バイトをしていました


アルバイトは卒業し、正社員となった今、みなさまに楽しく、安全にフットサルをしていただけるよう、また来たいと思っていただけるように、今まで以上、明るく元気に笑顔で頑張ります‼


また、JFA公認C級ライセンスを取得しましたので、まだまだ未熟者ですが、指導者として質の良い練習ができるよう、技術やフットサルの動きなど、伝えられるように努力します‼
失敗を恐れずチャレンジして、失敗からも学び、日々成長できるように頑張りますので、よろしくお願いし致します

まさに天職。ガッタスでは教えられ、フットサル大宮では教える立場になる。色んな視点でフットサルを見て選手としての更なる飛躍を期待します。
就職おめでとう♪