ハロプロ!TIME(テレビ東京 23日)

矢島TIMEからスタート。新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』にちなんで2泊3日の自転車の旅に挑戦。まことさんから北は寒いので西がいいとアドバイスを受けて地図を取り出したが地図を見るのが苦手。で、パソコンでの検索を試みるも苦戦し「自転車乗る前にこっちが大変ですよね」。キーボードを叩くあのスピードでブログのあの長文を打ってたかと思うとなんか胸が熱くなります。
目的地は久能山東照宮に決まってNicole Euro Cycle青山へ自転車選びに行った。さすがに30万円のは買えないので店の厚意によりレンタル。ロードバイク乗る時はアンダーパンツを履かないって初めて知りました。


萩原TIME。『STRONGER』の場当たり稽古で主役のプレッシャーからかミスをしてしまう。顔が強張ってました。やっぱり相当な緊張なのでしょう。本番は無事に終了。成長って自分ではなかなか分からないものです。


スマイレージTIMEはPOP'Nアイドルイベント。4人時代の曲を6人で歌うため調整が難航。DAWAがかななんを誘って自主練習をしていた。リーダーっぽくなりましたね。
当日スマイレージはトリを務め10曲を熱唱。『スキちゃん』はいつどこで歌っても必ず盛り上がるのがすごい。