数学♥女子学園(日本テレビ 15日)



・転校生で超お嬢様の真野ちゃんとお付きの宮本佳林ちゃんが登場。佳林ちゃんはあぁ!の頃の愛理ちゃんに似てる。
・いきなり校則を変える真野ちゃん演じる白金麗子。方言禁止の理由は「私みたいに完璧な日本語話してもらいたい気持ちもなくもないっていうか」。
・バカ禁止はつらいなw。私の学校にこれがあったら即退学でした。
・大久保冬美が食べ物であっさり買収された。茉麻ちゃんが昔のヒーローモノの黄色担当みたいになってる。
・佳林ちゃんの目ヂカラ強い。
・有無を言わさず退学を掛けるハメになった一樹「そうしなきゃいけない空気だったし」。
・ニーナ達とポーカーで対決。次週に続く。