お祭り騒ぎ

http://instagr.am/p/H_dYAbj6RR/

可愛すぎる1ショット


http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11188965569.html

念願叶った2ショット


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11188904113.html

石黒彩さん&辻希美さん&後藤真希さんのレアな3ショット


昨日は芸能関係者も多数観覧に訪れたようで大林素子さんは
http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/entry-11189090454

とにかく、面会のゲスト部屋が
これだけ華やかなメジャーな
方々が、いらしたのは
なかなか、無い位、業界人も
ノリノリなライブでした

と書いてます。


柴田あゆみさん

ドリームモーニング娘。のLiveを観に行ってきました。鳥肌たった‼ Powerが凄かった(・ิω・ิ)‼ そして何度も泣きそうになった‼ 素晴らしいLiveでした-----♪


稲葉貴子さん

ドリムスのコンサートに感動(T^T) シスコムーンと共に・・・(^^)v


夏まゆみ先生
10日更新のですが長文で思いの丈を綴ってます。熱い。


おはガールえりかさん
春ちゃんえりぽんおはスタとの違いにビックリ。


他に益若つばささんクリス松村さん下條リカさんスザンヌさんらも書いてます。