HOT WAVE(テレ玉 27日)

Berryz工房がVTR出演。


清水 「私達Berryz工房8枚目のニューアルバム『愛のアルバム8』が22日にリリースになりました」
全員 「(拍手)」
清水 「さあ今回のアルバムどんな感じになってますか」
夏焼 「今回のアルバムはすごく大人っぽい曲があったりとか、ちょっとバラードを歌っているチームがあったりとか、ちょっとロックのね感じの曲とか本当にいろんな種類があるので色んなBerryz工房聴いてもらえるんじゃないかなと思います」
清水 「そうですね、要チェックして頂きたいところでございます。そしてそのアルバムを引っさげて、なんとBerryz工房3月3日からコンサートツアーがスタートします」
全員 「イエイ!(拍手)」
清水 「(下を指差しながら)日程はこちらでーす。単独コンサートは1年ぶりということでね、みんなかなり気合入って楽しみにしてますので是非皆さん遊びに来てください。ということで以上」
全員 「Berryz工房でした。バイバーイ」