ハロプロ!TIME(テレビ東京 24日)

Buono!TIMEはパリ公演の模様から。この番組はいつもハロプロの海外公演を扱ってくれて助かります。
ムーランルージュルーブル美術館凱旋門エッフェル塔セーヌ川と定番観光スポット巡り。私も一度は行って見たい。DAWAだったらルーブル美術館に一日中居そう。
サイン会場に到着し車を降りると凄まじい大歓声。目の前に本物が来たらそりゃこうなります(^_^)。向こうのファンの人たちと交流することができて良かったですね。日本人の姿もチラホラ見えた。


萩原TIME。なっきぃ千聖ちゃんも出演する舞台『STRONGER』の顔合わせと台本読み。脚本・演出の太田善也さんからは「休憩中喋ってる感じを出せたらいいんじゃないかと思います」とアドバイスを貰った。


はるなんとまさきはダンスの特訓中。何年もやってる人達に囲まれてさぞかし苦労してると思うけど、でもそういうのを予め考慮した上でつんく♂さんは二人の可能性を見て合格させたはずだから絶対大丈夫です。コーチ役のみっつぃも未経験からだったので二人の気持ちはよく分かるじゃないでしょうか。
・飯窪 「最初練習のとき頭に入ったと思ったんですけど、やっぱり時間経つと忘れちゃうからそこはちゃんと覚えて、体に覚えさせたいなって思いました」
・佐藤 「まだまだだなって思いました。完璧に覚えてきてダンス経験未経験に見えないって思われたいと思います」


Buono!TIME。サイン会は大盛り上がり。みんな写真撮ってるからファンとマスコミの区別がつかない。終了して3人は放心状態w。「やっぱねえ、ジャパニーズムービースターだね」と言うももちの頭を雅ちゃんが引っ叩いた。
ライブ会場には850人の観客。もっと大きい所でも満員にできた気がします。3人のパフォーマンス能力がフランスでも通用するのを証明したライブになりました。