おはスタ(テレビ東京 6日)

生田衣梨奈さんが出演。
「みんな風邪を引いてないかな。ちゃんと外から帰ってきたらしっかりおはうがいしようね」。
よしおゲームに負けて苦いお茶を飲むと「嫌だ嫌だ」→山ちゃん「リアルなリアクションありがとう」。
体育の時間はダブルダッチの特集で「えりぽんモーニング娘。で4人だけメンバーがダブルダッチやったことある」。
局の入り口に来たえりぽんは耳当てをしててすごく可愛かった。「えりぽん鳩時計が7時なんぷん?7時13分をお伝えします。ポッポー」。


卒業の話になって「モーニング娘。も加入と卒業があるグループだから卒業したりして5月に新垣さんが卒業するんですけど、あの・・・これからも頑張って別れがつらいんですけど、はい」。えりぽんはやっぱりガキさんのことになると弱いですね。卒業公演を無事に終えられるかちょっと心配してます。