J-MELO新春スペシャル(NHK 16日)

譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、鈴木香音さんが出演。
9期だけのテレビ出演は貴重。外国の人がハロプロの曲を歌う動画を見る企画でした。
譜久村 「沢山の方からモーニング娘。の映像が届いていてとっても嬉しいです」
生田 「色んな方から、外国の方から色んな映像が来るのですごいなって思いますね」
鞘師 「高橋愛さんがロケで海外に行かれてて、そういう風にして海外のファンの方と触れ合えるのがすごいいいなって思ったので私も是非行ってみたいなって思いました」
鈴木 「全世界の方から知ってもらえてるんだなっていうのが分かって本当に嬉しいです」


ギターを弾くカナダの女性の映像を見たえりぽんは「私ギターやってみたいんですよ一回。こういう動画を見させて頂いてすごいもっとギターをやりたくなっちゃいました」。