TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011(BSフジ 18日)

吉澤ひとみさんが出演。
金髪のサラサラショートヘアが眩しい。「私も初めてなんですけどすごいこのお客さんの感じとかこの雰囲気に今すごいテンション上がってます」。


脇坂寿一選手運転のLEXUSでサーキットを周回した。「やっぱプロの腕はすごいです」「この感動は自分が体験しないと絶対分かんないので、いや本当にやってほしい」。
F1カーのTF109のコクピットに座らせてもらうと「こんな感動することもうないんだろうなって」。
カート体験には「面白かったー。やっぱ実際にこうやって自分で運転するってすごい達成感じゃないですけど、やったっていう」。
この後フォーミュラニッポンのレースとGTカーのレースを目を観戦しました。よっすぃ〜はGTカーに乗せてもらいまたまた興奮。「あの凄さは私生きててまだこんな刺激あるんだっていうぐらいもうハンパないです」。


感想。「もうすごいこんな体験できるんですよ、実際にここに来れば。なんで(今まで)来なかったのって。来て良かったし、やっぱり実際にF1カー、フォーミュラカー、GTと生で見て迫力、もう音も格好いいしあとはレース燃えますね。チームワークもすごいし、やっぱり車をより速く走らせるためのレーサーの目もすごい格好いいし、ちびっ子もすごいスポーツカー格好いいっていっぱい写真撮ってたしご夫婦で来られてる方も、家族とか、もう色んな方がすごい車を楽しんでいたのを見れたのですごい感動しました」。


よっすぃ〜は感動、興奮しっぱなしで目をキラキラさせてました。カートを運転してるところ格好良かった。レーシングスーツ似合いますね。