つながるセブン(J:COM)

仙石みなみさんが出演。
舞台は昨日千秋楽だった。「公演期間が11日と長かったんですよ。それから一日に3公演やるっていう日が4日間もあったんですよ。もうなんか怒涛で走り抜けた11日間って感じが」「楽しかったですね。3公演の日でもなんかすごいあっという間に過ぎちゃうぐらいあんまり疲れを感じないぐらい本当にあっという間に過ぎちゃったんですよ」。


髪が伸びたのを小倉さんが発見。「今回が信長さん、織田信長役をやらせて頂いたんですけど、髪の毛を上、ちょんまげな感じに結わうんですよ。なので結ぶためにはやっぱりちょっと長くないと結べないので、ちょっと役柄のために伸ばしてました」。
舞台が続いたことに「この何ヶ月かで色んな自分になれたというか、本当色んな役挑戦させて頂いて」。


最近はK-POPが好き。「移動とかの電車の中でも常に最近はK-POP聴いてたりとか。電車の中で首振って(笑)。手のフリが出そうになるんですけど、そこはちょっと怪しい人になっちゃうので、そこは抑えて首だけで」。