ハロプロ!TIME(テレビ東京)

モーニング娘。TIMEは10期メンバーの未公開映像。合宿審査で「苦しくても今は耐えて結果出したいと思います」と語るはるなんは見事に結果を出しましたね。
9月29日のお披露目を終えてややお疲れの3人に対しくどぅーだけは「楽しい。楽しい」と余裕。この辺はキャリアの差か。
まさきは北海道の自宅で練習する光景。周りが大平原だった。
くどぅーは「ハロプロエッグでは私が最終審査まで残ったので、とにかく私のチャームポイントの低いハスキーボイスをつんく♂さんに見せてモーニング娘。さんの低いパートの担当になれるよう頑張っていきたいです」。


29日に行なった初めての写真撮影でまさきだけはすごく緊張しながらなんとか撮り終えた。「売らないでほしいな」と言うまさきをくどぅーが「そんなわけないでしょう」と一喝。


須藤TIME。Berryz工房℃-uteも袴姿がとても似合う。綺麗です。
休憩中寝てたところを起こされカメラを睨む千奈美ちゃんw
寝てるフリをしてから起こされた嗣永さんの「あーもう私アイスクリームが逃げてく夢見ちゃった」にすかさず愛理ちゃんが「アイスクリームを愛す」。


10期のご飯休憩の模様。10期はくどぅーが仕切り役なのか。だーいしの苦手な食べ物はキノコと貝類。


岡井TIME。熊井ちゃんが映画『王様ゲーム』を「ホラー映画になってるんですけど」と言うと愛理ちゃんが「ほらー」。愛理ちゃんの傍は気が抜けない^^;
この後メンバーが愛の告白をするショートコント(?)で盛り上がった。


夏焼TIME。ベリキューでスタジオ入りする順番を雅ちゃんがチェック。1番は舞美ちゃんで最後が千奈美ちゃんでした。
スマイレージは笑顔うpキャンペーンの模様。かかなは地元大阪だけあって気合が入ってた。みんな正規メンバーになれるといいね。


最後に熊井&鈴木コンビが『甘酸っぱい春にサクラサク』のPVを宣伝して終了。曲もPVも好きだけど春に発売すればいいのに、とは思います。