PON!(日本テレビ 11日)

吉川友さんが出演。
いつもの足曲げポーズのまま出演者に挨拶。「物心ついたときからでもうできるようになってた。でも足だけなんですよ。あとは硬くて」。なんか前よりも更に柔らかくなってるな。


そぼろ納豆』を紹介した。切り干し大根と混ぜたのは「私よくちっちゃい頃あばあちゃんが作ってくれて」。「お酒飲む方はおつまみとしてもたぶんいいんじゃないですかね」。
おやつで紹介したのは花畑牧場の『ぽてっ娘』で「クセになる味」と宣伝。


3歳の誕生日の写真を披露したけどすごく可愛かった。やっぱりアイドルになる人は子どもの時から違う。当時を振り返り「すごく活発でしたね。野生児ごっこっていって木に登ったりとか木の実食べたり」。


最後に『ハピラピ〜Sunrise〜』の告知。「これすごく朝をテーマとした曲で、一日爽やかでハッピーになるような曲です」。ハピラピの意味は「ハッピーとラッピングっていう意味で、私が皆さんを幸せで包み込むっていう」。