充実の一日

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/601386087
昨日の愛理ちゃんのブログは内容いっぱいでした。色々なことを思いながら生活してるんですね。


まず夏の暑さが遠のき秋の気配を感じたという話。確かにそうかも。特に朝の空気のひんやりさと乾燥具合にそう思います。
で、学校が休みで仕事が夜からだったので家族でお墓参りに行って”こんなに大きくなりました。あたたかく見守ってください”と手を合わせ、その後見上げるほど大きくなった中3の弟に「あいちゃんに服選んでほしい」と言われて嬉しくなって4人で買物に行ったところ父も弟と同じのを選んでいて”さすが家族だなって”思い家族の良さを実感。それから愛犬と戯れて癒される。
夜はタコスを作り、母のヘルシーあんかけ丼がおいしかった。
その前日のUTB+の撮影の休憩中寝てた鞘師里保ちゃんがまるでベイビーエンジェルのよう。可愛いので保存。
そして戦国自衛隊は東京公演が最終日で3回公演なので頑張ろうと思って就寝。

今日のblog
内容盛り沢山になっちゃって
すみません

なんて謝ってますが読みごたえがあって面白いです。色んな経験が引き出しの多さになって歌の表現力の豊かさになると思う。日々一皮剥けてる愛理ちゃんの歌声が素敵なのも納得です。