踊る!さんま御殿!!(日本テレビ 30日)

飯田圭織さんが出演。


若妻 vs バツイチ女 大激突SP。
さんま 「飯田は今幸せなの?」
飯田 「私今微妙なラインで、結構ラブラブの時期もちょっと落ち着いて、で、ちょっと今ツアーをやったりしてちょっとストレスが溜まったりして話を聞いてくれる時もあるんですけど、やっぱり主人も主人で忙しかったりするとお互いにちょっとぶつかり合っちゃったりとかして、それで今こちら側(=バツイチ女性)の気持ちも分かってくる・・・。でも布団かけてくれる優しさ、ちょっと寝たふりしてるっていうところもちょっと残ってる」。


エンディングはかおりんのリクエストでタイ料理でした。かおりんは「ちょっと」がちょっと多い。