ごきげんよう(フジテレビ 24日)

道重さゆみさんが出演。
”可愛さいろいろ!?カワイイトリオ”という括りで青木美沙子さん、馬場園梓さんと出てた。自己紹介で「世間の皆さん公認の可愛さです」。
”カワイイ写真”は自宅の洗面台で携帯電話で撮ったもので照明を気に入ってるらしく「相性いいみたいで、私の顔と」。


サイコロトークのテーマは”「カワイイ!」はつらいよ話”。「可愛く生まれてきたからには可愛くいるのが私の役目かなって思うんですけど」。
一番落ち着く場所はベッドの上。お盆をお腹に乗せて食事したりノートパソコンを乗せて太ももでマウスを動かしたり。
「私本当に可愛いんですけど性格がそんなに良くなくて」に出演者一同爆笑。
後輩に慕われないのが悩みだそうで可愛いだけじゃダメなんだと22歳で気がついたと言うと小堺さんに「(気づくの)ちょっと遅かったかな」と言われてしまった。


れいなちゃんからの”ステージ上で私は可愛いからとか言うさゆをいちいち拾ってあげるのがもう面倒くさい。でも最近私可愛いと言ってる時でも顔に自信がない時が見られる”というメッセージに、コンサートの昼公演と夜公演で私顔がむくみやすいので違う。夜公演は汗かいてむくみ取れてすごい自信がある時だけ可愛いって言えると説明した。
ファンの人は若い子が好きだから新メンバーに流れていってしまうと言うと小堺さん「すいませんそんな生々しい話・・・」。