ハロプロ!TIME(テレビ東京)

まずは鈴木愛理TIME。写真集発売記念イベント最終日の模様。1,200人も集まったなんてすごい人気。
見所を解説。『巡る春』は「今回は新潟だったので普段な感じ、ナテュラル愛理って感じなんですけど」。『OASIS』は「いつものアイドルっていう感じの鈴木愛理を全面に出していくって感じなんですけど」。
写真集で行きたい所を絵に描いた。すーさん。キター!ちょっとバーバパパっぽい。


清水TIME。愛犬くるみ(4歳♀)は舞美ちゃんの家のコロンの子ども(アロマの姉妹)。アイドルと子犬の2ショットはどっちを見たらいいか分からなくなります。


スマイレージオーディションは2次を11人が通過して合宿へ。全員の氏名・年齢・出身地が明らかにされた。12歳から14歳の子中心でエッグの竹内朱莉さん、勝田里奈さん、宮本佳林さんも残ってる。佳林ちゃんは新メンバーに入れるより新しいユニットで活躍するのを見たい。


清水TIME。家庭菜園にガーッと水やりするとママに「適当!」と言われてしまった。「早く大きくなってほしいものでございます。夏に向けて色んな野菜育てたいです」。


真野TIME。『怪談 新耳袋怪奇』が第15回プニョン国際ファンタスティック映画祭に招待され初の韓国上陸。レッドカーペットを歩いた。


福田TIME。7月7日のスマイレージイベントの模様。浴衣を着ると本当に可愛くて人形のようでした。目覚まし時計の音でリズムを取るゆうかりん


スマイレージの合宿にはチャン・ダヨンさんが遅れて合流し12名となった。合宿は毎回波乱の起きる場所。楽しみです。