おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。
山寺さんは昨日から夏休みで代わりにきらレボで小春ちゃんと共演してた井出卓也さんが司会を務めている。久しぶりの再会に井出さん「きらりちゃん!」→小春ちゃん「ひろと!」。
しおりちゃんが「そういえば二人はキスシーンなんかもあったんですよね」と言うと小春ちゃんは「宙人君ときらりちゃんはあったんですけど私達は全くありませんでした」と完全否定。井出さんに「必死か!」とツッコまれてもまだ「大丈夫です。全く関係ないので。お仕事です」とプライベートは無関係なのを強調してた。


「夏休みは元気に体を動かそう。ラジオ体操の後は小春のこはカンフーだよ」ってことでこはカンフー体操。独特のリズムが癖になりそう。
今日のおはサンドはひまわりデコパン。「フルーツがジューシーで食パンのふんわり感とすごい合っておいしいです」。
おハッピーネームは”じょうじ”で小春ちゃん「あしたのじょうじくん」→井出さん「あしたのジョーだからね」w