ガッタスの夏

毎年夏といえばガッタスの季節だったのが今年は何もなし。今の時点で発表がないのではおそらく7月・8月は動きはないでしょう。


屋根のないお台場冒険王のフットサルコートで照りつける日光に耐えながら観戦した日々が懐かしい。試合、公開練習、フットサルクリニック、ファン交流イベント。チケット買ったのに台風直撃で中止になったり色んな思い出があります。他のチームの公開練習の時にガラガラの客席で上半身裸で横になりサンオイル塗って堂々と日焼けしてる人もいました。ガッタスカフェのガラスケースに飾られてるトロフィーを見て武者震いしたこともまだ昨日のことのように覚えてます。スポンサーがいない今となっては夢のような出来事です。


ガッタスが見れないと夏が物足りない。メンバーがどれぐらいレベルアップしたかもチェックしたいし直接応援する場を設けて頂ければと思います。