つながるセブン(J:COM 31日)

仙石みなみさんが出演。
白のカチューシャを付けて出演。「カチューシャとか帽子とか被り物集めるのがすっごい好きなんですよ」「白が特に好きです」。
パク・ヨンハさんについて「会社、事務所が一緒だったんですけどコンサートにいらして下さってて。すごい笑顔ですっごい優しい方で」。


シマシマ』の出演部分を改めて見る。
仙石 「すごい入念にリハーサルもやらせてもらって、いざVTR・・オンエアを見た時に感動しました」
小倉 「『自分では短い。そんなはずがない。』って思わなかった?」
仙石 「いや、でも映させて頂いただけで『いま居た』って家族で盛り上がってました」


ディズニーランドは、小倉「行ったことあります?」→仙石「あります。何回もありますね」。