MUSIC JAPAN(NHK)

モーニング娘。が出演。
愛ちゃんのデコ出し可愛い。ドッグショーに興奮。大縄跳びに愛ちゃんとみっつぃとフクちゃんが犬と一緒に挑戦した。
1期から8期までを映像で振り返る。ということはNHKは毎回(毎期)モーニング娘。を歌番組に呼んでくれてるってことですよね。ありがたいですm(__)m。それにしてもかおりんの髪型気合入ってたなあ。


特技の披露でヤッシーはけん玉。フクちゃんは”側転とブリッジ”で今回は側転を見せた。えりぽんはハンドスプリング。ズッキは昆虫のものまねができると言いカマキリをやったけど北乃きいさんは鳴きマネを期待してたみたいで「あ、そういうこと・・・」。その後やったチョウチョでは笑いを取った。
スタジオライブで『まじですかスカ!』。愛ちゃんあんなに回ってたっけ。