世界まる見え!春満載笑顔と感動の特大SP(日本テレビ 4日)

道重さゆみさんが出演。
自分の親について「私は小さい頃から親に『本当にさゆちゃんは可愛いね可愛いね』って言われて育ってきたんですけど、運動会だったりとかピアノの発表会とかって親がビデオ撮ってくれるじゃないですか。それを後からやっぱ自分でも可愛いと思ってたので可愛い自分を見ようと思ってビデオを見たら私じゃなくてよその子を、よその子供の方が可愛いからって撮ってたんですよ。でも私のほうが絶対可愛いのにその子を撮ってたからちょっとお母さんおかしいなと思いました」。


クイズに一人だけ正解し西尾アナ「可愛いだけじゃないんですね」→道重「はい、なんでもできるんです」。西尾アナとさゆみんのバトルが凄かったw