小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター(文化放送)

「お料理もするし、前にも増してパン作りやお菓子作りもするようになりましたね」「出前もおいしいけど高って思っちゃう」。1コインのグリーンカレーのセットを買って食べてるとか。


先日中澤さんとガキさんと食事に行った時の話。
・ドリムスが始まる前に1回ぐらい食事に行っておこうと思い「もし良かったら一度食事に行きませんか?」とメール送った。自分から誘ったにもかかわらず緊張。
・こっちが緊張してるのを察したのか前日中澤さんが「明日もし良かったら誰か誘ってもいいからね」とメールが来たけど「たぶん一人で行くと思います」と返信。
・当日中澤さんから「今日ガキさんにメール送ったからもしかしたら来れるかもね」とメール。その日ガキさんがたまたま仕事早く終わったので3人で食事。
・「すごいドキドキしたんですよ。なんの話から始めようか」。中澤さんが出てるドラマを見てたのでその話から始め、お酒も飲んでたので徐々に打ち解けた。
・「すごい楽しかった。勇気を出して良かった。すげーいい会でした」。


麻琴ちゃんだって中澤さんに怒られたことあると思うけど大人になって自分から誘うなんていい話ですね。ドリムスの絆が強くなったと思います。