サタデーキューティーナイト アイドルスタジオNo.1(ニッポン放送系列 ※Ustream)

萩原舞さんが出演。
服装はお姉ちゃんから借りたワンピースに黒いジャケット、袖に「よれよれの」ピンクのゴム。一人での放送で緊張してたのかカミカミ。あとお茶をしきりに飲んで途中でペットボトルを追加してた。


℃-uteは「仲良しで話が尽きないグループです」。メンバーを「無駄に元気」(=千聖ちゃん?)とか「変な動きする」(=愛理ちゃん?)と紹介したのが可笑しかった。
「母とは嫌になるぐらい喧嘩しましたね」「前より全然仲良くなりましたし、最近全然喧嘩してないです」。お父さんは人見知りが激しい。


放送を見てた花音ちゃんからのメールが読まれた。アイドル好きだな〜。
千聖ちゃんとカラオケで4時間歌った。
年下で得したことは「みんなが進行してくれる」。損したことはまだ中学生だからアクセサリーとかを付けれないこと。卒業したら「頭からつま先まで美を意識する」「トリートメントもしたいです」。
おばあちゃんは秋田出身。今は埼玉に住んでる。お正月に作ってくれたきりたんぽが美味しかった。
名前の舞は漫画から取った。