さとッチ!

http://satotch.tv/on-the-air/20110114.html(動画)
小川麻琴さんが出演。
柏崎・夢の森公園を特集。餅つきをするが一人では大変で男の子に手伝ってもらう。「頑張れ少年!」ってw
お手玉はおばあちゃんちでよくやったんだー」→全然できず。


書き初めは”前進”。「2011年の抱負はですね、自分らしく前進していけたらいいなと思っております」。

「昔遊びのコーナーで書初めができたので、今年の抱負を書くことにしました。半紙を折って準備すると、ディレクターが「お〜プロ!」と感心してくれました。『相沢だったらいきなり書いちゃうから…』って。これでも書道は段持ちだったんですよ。まあ、すごい久しぶりだったし、練習もしないで書いたんで、こんななんですけど…。まずまずでしょ?」