9期の風

モーニング娘。9期メンバーの生態?が徐々に明らかになってきました。現在ハロコンの真っ最中で各メンバーのブログに登場してますが可愛がってもらってるみたいです。一通り挨拶は終わったかな。


生田さんと鞘師さんは引っ越さなきゃいけない。アップフロントは寮がなく若い子は親と一緒に住むのが決まりになってます。転向して新しく友達作ったりとか、勉強もやって、慣れない環境で仕事を始めて・・・大変です。同じ苦労を経験した先輩達からアドバイスを受けて頑張ってほしいですね。


鞘師さんは一見すごくしっかりしてて大人っぽく見えるけど実は添い寝してくれる人がいないと寝れないんだとか。目力や佇まいからは彼女が小学生なのを忘れてしまいます。
生田さんは鈴木さんとウマが合うみたい。先輩にどんどん話し掛ける積極性も見られる。ダンス経験者の彼女も即戦力。
鈴木さんはやっぱり笑顔がイイ。若さと笑顔でモーニング娘。をかき回してほしい。千聖ちゃんみたいな人懐っこいタイプ。


春ツアーが楽しみ。モーニング娘。のどんな新しい姿を見せてくれるか本当にワクワクします。