新入生大歓迎

モーニング娘。の新メンバーが決まりました。残念ながら最終オーディションに残った全員は合格ならず3人のみという結果に。でも9,000人の中から5人にまで残ったのだから立派なものです。きっと何か光るものを持ってるはずです。合否が決定する過程は美女学を見るまで分かりませんが落選しても吉川友さんのように復活するパターンもあるのでもうしばらく様子を見ることにします。譜久村聖さんは全く予想外だった。ハロプロエッグに加入して約2年半での抜擢となった。


生田さんは福岡の芸能事務所で活動してた。福岡公演はれいなちゃんとの2枚看板で盛り上がるでしょう。
鞘師さんは6年間スクールに通ってたからダンスの基礎はしっかりできてる。過去のオーディションだと彼女のタイプは結構落ちる割合が高くて危ないと思ってたのですが無事合格してほっとしました。大型新人の加入に胸が踊ります。
鈴木さんは初の愛知県出身のメンバー。強心臓の持ち主っぽい。ムードメーカーになりそう。
ふくちゃんのパフォーマンスはあまり見たことがないのでこれから勉強させて頂きますm(__)m


オーディションの段階で感情移入しちゃうと落ちた時ガッカリすると思い努めて冷静に5人の候補者を見てましたが合格者が決まりそれも解放。これから本格的に応援していきます。
生田さん、鞘師さん、鈴木さん、そしてフクちゃん合格おめでとう。頑張ってねー(^_^)