つながるセブン(J:COM 16日)

Berryz工房徳永千奈美熊井友理奈菅谷梨沙子)が出演。


Q. 会ってみたい有名人は?
熊井; 長谷川潤さん。雑誌で見て好きになった。いい人オーラ出てる。和服とかも雑誌で見て格好良かった。「憧れですね」
徳永; ベッキーさん。一度会ったけどもう一度会いたい。元気の塊。ライブ1回行った。
菅谷; チャゲ&飛鳥さん。母が好きでCD全部持ってる。ライブ3回行った。どの曲って言うより全部好き。


Q. 無人島に一つだけ持って行くとしたら?
熊井; ドラえもん
徳永; ケータイ。インターネット繋いで食べていい葉っぱと食べちゃいけないのを見分ける。
菅谷; つけまつげ。食べ物はそこら辺の木の実食べる。オシャレも大事。寒くなったら葉っぱ着る。


Q. 財布に必ず入っているカードは何?
熊井; 服屋さんのショップカードと学生証。学生証は映画館行く時とか「学生です」って。ショップカードはお店ごとに。
徳永; クレープ屋さんのポイントカード。よく行くクレープ屋で10ポイント貯まると1回無料になる。今3枚目。好きなトッピングはツナ・カレー・レタス・チョコ。
菅谷; デパートのポイントカード。洋服買う。


Q. 好きな弁当の具?
熊井; 玉子焼き
徳永; 焼きうどん。週何回も入ってる。
菅谷; レンコンの肉詰め



お弁当に焼きうどんって聞いたことない。「おーどん」ではなくちゃんと「うどん」って言ってた。