JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。


・「髪型変えて反応してくれると嬉しい」「髪切ったねってみんなに言われるのがちょっと嬉しい・・・なう」
・走る時は腕の振り方に気をつけてる。走ってると段々気持ち良くなってくる。「これがランナーズハイと言うのか」
・筋トレ毎日、腹筋、背筋、仕事の合間に脚上げ
・最近は長袖にパーカー、手袋で走ってる


今週はいつにも増して明るい声。「ちょっと嬉しい・・・なう」は頑張って「なう」って使ってみました感がして可愛かった。
よっすぃ〜は今週末ロードバイク石垣島アースライドに出場し来週は河口湖マラソンで11km走る予定。「毎週色んなスポーツできるのがとっても嬉しいです」。