浜ちゃんが!(日本テレビ)

後藤真希さんが出演。
恋愛について、「付き合ったりするとちゃんと長く続く。短くはないですね。ある程度、1年以上は絶対付き合うのでわりと自分ではいい方だと思ってる」。
好きなタイプは、「才能に惚れますね。ダンスが好きだとしたらめちゃくちゃ上手いとか」。「(顔は)昔より理想はだいぶ落ちましたけどね。年齢と共に顔ではないのかなって」。


浜田 「早く結婚したいタイプ?」
後藤 「そうですね、結婚前提に付き合う。ワガママとか面倒くさいとか思われることがたぶんあるんですけど。ものすごい寒い日、例えば真冬とかで夜に「バイクで来い」と。どんなこと言ってもそれに応じてくれるのかなって思って。例えば前の日に「海外旅行明日から行きたいんだけど」とか。


健康について、
後藤 「あんまり風邪も引かないし、骨折とかもないし、あと結構自分の気持ち的にも強い方だと思ってる。ポジティブっていうか。唯一「あーこれやっちゃったな」っていう怪我でも、中学校2年生の時の映画撮影の時に、その映画の最中に目の前からバッサーンって倒れて、ちょうど物持ってたんで自分で止められなくって。顔面からいっちゃって。血ノリのバケツを持ってたんですよ。血ノリをかぶるシーンで。だから自分の血なのか血ノリなのかが分からなくて血だらけになってて全身が。スタッフも気遣って私に鏡も見せないですし鼻血出てても教えてくれないし、でもそのぐらい。健康面でもわりと強いかなと思ってるんですけど」
浜田 「メンタル的にも強い?」
後藤 「そうですね。私2ちゃんねる・・・結構すごい事書いてあったりとか「今日はブサイクだった」って例えば書いてあっても「あ、そうなんだ」と思って全然気にしない」


後藤 「昔から思うのがここぞっていう時の一発しかないものの勝負に強いんじゃないかなっと思ってて」
木村 「オーディションはあれ何人?」
後藤 「1万1,000人で1人」
浜田 「唯一の失敗はドラマの撮影ということなんですけど?」
後藤 「拘束時間が長いじゃないですか、1日の中で。だから思った以上に食べちゃうんですよ。待ってる間に」
浜田 「じゃあやっぱり太るわね」
後藤 「10kg1クールで。全然ホント衣裳が入んなくって、表情が変わってくるんですよね。うわー苦手だって思って」


金運について、
「結構ドーンってきてるからすごい使ってるんじゃないの?とか思われるんですけどちゃんと貯金するんです。で、使う時コンビニとかでATMとかで「じゃあちょっと5,000円だけ下ろして使う」とか。ちゃんと将来を考えた上で」