なっちを根堀り葉掘り

なっちのインタビューが2つ。意外な一面も知れて興味深い内容になってます。


ホットエキスプレスはなっちの単独インタビュー。
舞台を経験して刺激を受け、成長したと実感。お芝居での歌とコンサートでの歌は別物。歌手活動で培ってきたものが使える部分もあるけど壁にぶち当たって悩んだりもした。しかしそれも良い経験の一つで歌手活動での自由な発想に繋がった。


岡村孝子さんから提供された新曲はなっちも深く共感できる内容になってるそうです。そのぶん心を込めて歌うことができるんじゃないかな。


モーニング娘。にアドバイス。中にいたら分からなくても外から見て気づくことってありますからね。なっちがアイドルグループをプロデュースしたら面白い。


25歳を過ぎたぐらいから大人っぽくしようとしたけどどこか無理してたと気づいて今は変化を楽しむ考えになったと語る。それぞれの年齢ごとの新しい魅力を見せてくれると期待してます。


MUSICOはなっちと真野ちゃんそれぞれに話を聞く仮想対談方式。
グループを経てソロになったなっちと若くしてソロになった真野ちゃんの話が対照的で面白い。なっちの「ソロで頑張って活動しているメンバーが集まったときのエネルギーは物凄い」が格好いい。
歌を活動・・・というか人生?の中心に置いてるのは一緒。
ファンへの想い。応援のしがいがありますね。
二人はこれからも色んな活動をしていきたいと意欲を語ってくれました。


このところなっちの話を聞く機会が多い。29歳という20代最後の年に今考えてることを色々話してくれて良かった。30代のなっちはどんな姿を見せてくれるでしょうか。