全種類。(TBS)

藤本美貴さんが出演。
ほっこりするVTRの特集。ミキティが持ってきたほっこり写真は祖父母が手を繋いでるもの。


藤本 「昔はうちのお爺ちゃんは噂によるとすごい浮気をしたりとか結構男性らしい男性だったんですけど、お婆ちゃんにもオイ!みたいな、なんですけどもう今ではお婆ちゃんなしでは生きていけないっていう。「爺ちゃん、婆ちゃん好きだよね」って(私が)言ったら「うん、好き」って今は言うんですよ。すごい可愛くって好きです」。
井戸田 「ミキティは今は(庄司くんと)繋いで歩いてるの?」
藤本 「繋いで歩きますよ。マイケル・ジャクソンTHIS IS ITが流行った時はTHIS IS ITの曲をかけて踊ったりとかしますよ」