知っとこ!(TBS 3日)

石川梨華さんが出演。
袖なし短パンという肌の露出が多い衣装で可愛かった。サッカーW杯は「私も全部観てましたねえ。なんかこう全試合もう全部感動的で、今日も寝不足ですね」。


2010下半期トレンド大予想という企画。10位はTAO。「全然分かんないです。あの、前、楽天田尾監督っていらっしゃって・・・。応援歌歌わせて頂いてたんで、その田尾さんしか思い浮かばない」。正解は独特のヘアスタイルで人気のモデル。
7位はインスパイアメン。これはご当地グルメのテイストが入った新しい麺料理のこと。スタジオで東京・蒲田の『麺工房 茜』のかま玉ラーメンを食べた。「香りがすごーい」「おいしいです。麺の食感がなんとも言えない」。
5位はミレット。石川「なんかミレットってペットの名前っぽくないですか?」→司会「どんなペットやと思います?」→石川「フェレットの進化系?(笑)」。正解は電動スクーター。


最後に告知。「夏唄日記という舞台をやるんですけども、昭和20年の広島の原爆を落とされた時のお話となっていて、広島でもやりますので是非観に来て下さい」。