黄金週間

明日から11連休という人もいるみたい。私もそれなりに休み取れるので疲れた心と体のリフレッシュをするつもりです。とりあえず溜まってるラジオ聴かなきゃ。


芸能人は年末年始もお盆もゴールデンウィークも関係なし。むしろイベントが多く行なわれて稼ぎ時だったりする。もちろんハロプロも各地で大忙し。彼女達は普通なら家族や友人とどこか遊びに行くのを犠牲にして私達ファンのために仕事しているわけで、アイドルになるのだから入るときから分かってることだろうけど大変だなあと思います。いつも楽しませてもらってありがたいですね。
最近はブログをやるメンバーが増えて朝から晩まで働いてる様子を知れるようになった。学生メンバーは合間に勉強もしなきゃいけません。コンサート、イベントでは疲れたところを全く見せずいつでも元気いっぱいのパフォーマンス。尊敬します。


私なんか応援と言ってもたいしたことできませんが、このゴールデンウィーク中いくつかのイベントに参加してメンバー(&ヲタもだち)と楽しい時間を過ごしてこようと考えてます。