印象

http://blog.livedoor.jp/nannoshinichiro/archives/51497706.html

ゲストの方々みんな魅力的なんだけどさ、
僕は保田圭さんがどうにもいいな。
稽古中からじいっと目が離せないんだよね。
たたずまいに品があるっちゅうか、なんちゅうか、舞台が観たいなって思ったのよ。
や、違うな。
この人のいる稽古場はクリエイティブだろうなって感じ。
要するにアイドルじゃなくて、女優さんだなってこと。
ハッキリと女優さんだったな。
保田圭さん、また会えねえかな。


桃色書店へようこそ』に出演した南野真一郎さんのブログから。圭ちゃんの出演は4月12日の1公演だけだったのに共演者にこれだけ強い印象を残したのはさすが。よく言われる目ヂカラその他高いプロ意識から発散される雰囲気が同じ役者に↑のような文章を書かせることになったんだと思います。


圭ちゃんのお芝居はモーニング娘。時代から定評があって、卒業後もベテラン役者と数々の経験を積んで力を蓄えてきました。元モー娘。という程度しか知らない人は彼女の実力を前にしてちょっと驚くかもしれません。ハロプロはいつでも外に出れる準備ができてる人が何人もいるから、これからも今回の圭ちゃんみたいにインパクトを与える出来事は何度でも起きるだろうと予想してます。